2014年2月27日木曜日

ドクターピュアラボ日本のドクター&化学者


益子民先生紹介
  • 東京女子医大卒。慶応大学病院皮膚科入局
  • 昭和62年に福岡県で開業。
  • 皮膚科専門医
  • 日本皮膚科学会所属
  • アメリカ皮膚科学会会員
  • 日本抗加齢学会会員
  • 美しく年を重ねる為の皮膚の健康をテーマに研究
  • ドクターピュアラボ顧問

女性の願いの一つである美しく、豊かに年を重ねて行く為には心身ともに自分に合った方法で毎日のケアーを続け、美しい肌作りを目指して行く必要があるかと思います。
美しくなる喜び、素晴らしい感動をお届けするお手伝いをして行きたいと思っております。
強く、美しく生きる事の大切さ。益子先生には女性としての生き方も教えて頂きました。

安田盛政 室長紹介
  • 大手化粧品製造会社研究員として33年間勤務
  • ドクターピユアラボ研究室室長 
肌再整理論をベースに処方研究を勧め、相応の年月をかけて得た技術と英知の域を極めてドクターピュアラボ.DRPLシリーズの開発へと導いた化学者。 この方達の力が集結する事で更に進化して行った化粧品。


このブログは、肌再生理論化粧品「ドクターピュアラボ」を立ち上げた香山ひとみの美容に関する記事や日々の事を綴ったブログです。
シミ・しわ・そばかすなど、ファンデーションで隠すだけとあきらめている多くの方に、ひどかった私のお肌が、アメリカのドクターズコスメに出会って再生するまでのストーリーを知っていただけたら幸いです。
肌再生理論に基づく化粧品との出会い
化粧品(しみ)凛と生きていきたい。
アメリカで出合った3人のドクター
ドクターペリコーン
ドクターオバジ&美肌、ブルーピーリング
ドクターアング
ドクターアング化粧品からドクターピュアラボ化粧品DRPLシリーズ
ドクターピュアラボ日本のドクター&化学者

0 件のコメント: